上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 00
SmartFolders for Mail ver.1.0.0-7の日本語化です。

日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内のファイルを「/Library/PreferenceBundles/SmartFolders.bundle」に入れてください。
元のファイルは上書きされます。
リスプリングの必要はありません。

お金を払ってもいいという方は購入してください。
100円 by Gumroad
200円 by Gumroad


リクエストがありましたので作りました。

機能の説明は続きから
SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 01
「有効 / 無効」
 SmartFoldersの機能を有効にします。

SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 02
「フォルダを編集」
 フォルダを作成、編集します。

 「フォルダ名」
  ここに入力したものがフォルダ名になります。

 「有効 / 無効」
  このフォルダを有効にします。
  無効にしてもフォルダ内のメールは削除されません。

 「アイコン」
  フォルダを管理するためのアイコンを選択します。

 「メール数カウンター」
  「未読メール」
   このフォルダ内に入っている未読メールの数を表示します。
  「すべてのメール」
   このフォルダ内に入っているすべてのメールの数を表示します。

 「条件の一致度」
  「すべて」
   複数の条件を設定している場合に、すべての条件を満たしている場合のみ、このフォルダに入れます。
  「一部」
   複数の条件を設定している場合に、どれか一つでも満たしている場合に、このフォルダに入れます。

 「条件」
 「条件を追加...」
 SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 03
 「条件を編集」
  フォルダに入れる条件を設定します。

  SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 04
  「条件」
  「アカウント」
   設定したアカウント宛てのメールをフォルダに入れます。

  「フォルダ」
   設定したアカウントのフォルダにあるメールをフォルダに入れます。

  「ヘッダー」
   設定したヘッダーを持つメールをフォルダに入れます。

  「受信者」
   設定した受信者宛のメールをフォルダに入れます。

  「送信者」
   設定した送信者から送信されたメールをフォルダに入れます。

  「件名」
   設定した件名を持つメールをフォルダに入れます。

  「サマリー」
   設定したサマリーを持つメールをフォルダに入れます。

  「全受信」
   全てのメールをフォルダに入れます。

  「フラグ付き」
   フラグが付いているメールをフォルダに入れます。

  「フラグなし」
   フラグが付いていないメールをフォルダに入れます。

  「既読」
   既読メールを全てフォルダに入れます。

  「未読」
   未読メールを全てフォルダに入れます。

  「返信済み」
   返信したことがあるメールをフォルダに入れます。

  「未返信」
   返信していないメールをフォルダに入れます。

  「添付あり」
   ファイルが添付されているメールをフォルダに入れます。

  「日付より前に受信」
   設定した日付より前に受信したメールをフォルダに入れます。

  「日付より後に受信」
   設定した日付より後に受信したメールをフォルダに入れます。

  SmartFolders for Mail 1.0.0-7 日本語化 05
  「一致度」
  「以下を含む」
   設定した語句を含むメールをフォルダに入れます。

  「以下を含まない」
   設定した語句を含まないメールをフォルダに入れます。

  「=」
   設定した語句と全く同じメールをフォルダに入れます。

  「≠」
   設定した語句とは同じではないメールをフォルダに入れます。

  「以下で始まる」
   設定した語句で始まるメールをフォルダに入れます。

  「以下で始まらない」
   設定した語句で始まらないメールをフォルダに入れます。

  「以下で終わる」
   設定した語句で終わるメールをフォルダに入れます。

  「以下で終わらない」
   設定した語句で終わらないメールをフォルダに入れます。
2012.11.20 Tue l Cydia l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

教えて下さい。。
ダウンロードしたフォルダ内のファイルを   「/Library/PreferenceBundles/SmartFolders.bundle」に入れてください。

とありますが、ライブラリを探してもそのフォルダが出てきません。
使用しているパソコンはmacなのですが、macにはそのフォルダは存在しないのでしょうか??
2013.04.06 Sat l だいき. URL l 編集
Re: 教えて下さい。。
> ダウンロードしたフォルダ内のファイルを   「/Library/PreferenceBundles/SmartFolders.bundle」に入れてください。
>
> とありますが、ライブラリを探してもそのフォルダが出てきません。
> 使用しているパソコンはmacなのですが、macにはそのフォルダは存在しないのでしょうか??

Mac側のフォルダではなくiDevice側のフォルダです。
SmartFolders for Mailを入れていればあるはずなので、探してみて下さい。
2013.04.07 Sun l PickApp. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pickapp.blog2.fc2.com/tb.php/365-ba61bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*iphone アプリ 開発
*Android 開発