fc2ブログ
LockInfo 4.0.6.5 日本語化 00
LockInfo ver.4.0.6.5の日本語化です。

v2版をアップしています。
ダウンロードは続き読むから。


日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内のファイルを「/System/Library/PreferenceBundles/LockInfoSettings.bundle」に入れてください。
ファイル名がアルファベットのファイルは上書きされます。
リスプリングの必要はありません。

私のフリートライアル期間が終了しています。
以下のリンクから800円以上の売り上げがあった場合はライセンスを購入し、アップデートに対応していきます。

お金を払ってもいいという方は購入してください。
100円 by Gumroad
200円 by Gumroad


4月2日までのトライアルライセンスのはずなのですが3月30日にいきなり切れました。そのため中途半端です。
Appigo Todo Plugin for LockInfo ver.1.7.0の日本語化です。

日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内のファイルを「/Library/LockInfo/Plugins/com.vividboarder.lockinfo.TodoPlugin.bundle」に入れてください。
ファイルは上書きされます。
リスプリングの必要はありません。

お金を払ってもいいという方は購入してください。
100円 by Gumroad
200円 by Gumroad


2012/04/10 v2版追加
日本語化ファイル - Japanese translation file
ダウンロードしたフォルダ内の「plugin」フォルダ以外を「/System/Library/PreferenceBundles/LockInfoSettings.bundle」に、
「plugin」フォルダ内の「ja.lproj」を「/Library/LockInfo/Plugins」内の各フォルダに入れてください。
ファイル名がアルファベットのファイルは上書きされます。
リスプリングの必要があります。

お金を払ってもいいという方は購入してください。
100円 by Gumroad
200円 by Gumroad

機能の確認が進んでいません。
日本語化されていない箇所の機能がどのようなものなのか分かる方はご報告お願いします。
2012.03.31 Sat l Cydia l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いつもお世話になっておりますが、この度もLockInfoありがとうございます。私がもっとLockInfoに振込したいんですが方法はありますか?いま、同じ日本語ファイルに連続で振り込もうとしましたが支払済みみたいになって振込できませんでした。
2012.03.31 Sat l カベ. URL l 編集
No title
ただ今入れてみました。ありがとうございます。
プラグインの日本語化は結構途中でしたがLockInfoはいい感じでした。
寄付できるものならしたいんですが、今はできない状態です。寄付金たまれば続きもお願いをしたいです。
2012.03.31 Sat l カベ. URL l 編集
Re: No title
> ただ今入れてみました。ありがとうございます。
> プラグインの日本語化は結構途中でしたがLockInfoはいい感じでした。
> 寄付できるものならしたいんですが、今はできない状態です。寄付金たまれば続きもお願いをしたいです。

そうですね。そんなに求められているのなら、目標金額は満たしていませんが、ライセンスを購入します。
2012.04.01 Sun l PickApp. URL l 編集
お疲れ様です。

zipファイルを解凍すると、解凍したファイル名が文字化けしているのですが、iPhoneからのダウンロードではダメなのでしょうか?

いつも、iPhoneでダウンロードしてiFileでコピーしています。
2012.04.13 Fri l かず. URL l 編集
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
>
> zipファイルを解凍すると、解凍したファイル名が文字化けしているのですが、iPhoneからのダウンロードではダメなのでしょうか?
>
> いつも、iPhoneでダウンロードしてiFileでコピーしています。

パソコンでしてみて下さい。
パソコンでなら文字化けはしないはずです。
2012.04.13 Fri l PickApp. URL l 編集
早速のお返事をありがとうございます(^o^)

やはり、そうですか…(・_・;
試してみます(^o^)

ありがとうございました。
2012.04.13 Fri l かず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pickapp.blog2.fc2.com/tb.php/318-d9e22986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*iphone アプリ 開発
*Android 開発